バイオバームのご紹介

この季節は空気が乾燥し、乾燥肌に悩んでいる方も多いのでは?

お肌トラブルは人間だけでなく、ワンちゃんも起こります。

例えば、鼻や肉球(パッド)が乾燥してカサカサになってしまい、皮膚が固くなったり、ひび割れたりしていませんか?

この皮膚トラブルは加齢・乾燥・角化亢進など様々な要因によって引き起こされます。

一般的には病気ではなく特に害はありませんが、放置するのは可哀想ですよね。

日常ケアとしては保湿が一番ですが、ワンちゃんの皮膚トラブルにお勧めの保湿クリームがあります。

f:id:otsuka-ah:20220301005704j:plain

バイオバームです (🐶用)

f:id:otsuka-ah:20220227162043j:plain

このクリームはフランス産オーガニック認定の原料を使用しています。

・必須脂肪酸(ω-3、ω-6)

エッセンシャルオイル(カユプテ油)

・大豆種子油

 

1日1∼3回患部に塗布します。

保存料無添加なのでワンちゃんが舐めても安心🎵

カサカサになったパッドや鼻に塗ると、スーッと馴染んですぐにお肌がしっとりします✨

耐水性が高く、しっかり保湿できるので皮膚トラブルでお悩みのワンちゃんにお勧めです。

爽やかなハーブの香りがします。

ただし、大豆アレルギーのワンちゃんへの使用は控えてください

 

今回は特別に小分けした商品を用意しました(在庫限りです)

受付にお気軽に声をかけてください😊